人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏と夜風と想い出と・・・
胸を締め付けられる思いなんてホントいつぶりだろう。
数ヶ月前の同窓会で聞かれた時には何も感じなかった・・・。
あの駅、あの場所、あの道路、もう何も感じなかった・・・。

とうの昔に吹っ切ったと・・・そう思ってたんだけどナァ。
現実的には過去の想い出でも、心の中では過去と思える程には時間が
経過してないのかもしれないね。

あの時に持ち得たモノは今はもう失っていて。
あの時に持ち得なかったモノを今は得ている。

俺がキズを負わせた人への罪悪感が消せないように・・・。
貴方は俺に対しての罪悪感が消せないでいるのかな・・・。
分からないけど・・・でも、きっと人間はそんなもんだろう。

唯一確かに言えるのは・・・。
この胸の痛みは貴方を恨んでいるからではないみたい。
・・・過去の大失恋なんてそんなもんか。

自業自得・・・何してんだ俺ゎ。
by ta-tan1012 | 2010-07-29 04:52 | 恋愛


<< 顔で笑って心で泣いて・・・ 情けないなぁ >>