人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然の風に吹かれて~
夢中で何かを探したね~♪ by FIELD OF VIEW

23日以降何も予定がなく、毎日ボーッと過ごしていたわけですが・・・。

車検の為に借りていたタイヤ&ホイールを急遽先輩が取りに来る事に。
冬とはいえ、天気のいい午後の日差しの中で車をいじるのは気持ちいいもんやね。
交換作業を終え先輩と家でマッタリしていると、他の友達も今日は車をいじっている
事が発覚。
自分・先輩・友達と、同一車種の色違い。
それなら一緒に・・・という事で埼玉の北浦和まで出張。
その友達というのはつい最近RX-7からGT-Rに乗り換えたのだが・・・。
ちょっと見ない間に、運転席側のフェンダー・リアのクウォーターと凹みまくり。
前の車の時からそうだけど、もうちょっと慎重に運転しましょうね・・・(笑)

帰りの車中、飲み会帰りの子から電話があり、これまた急遽家に遊びに来る事に。
今日は突然予定が入る事が多かったなぁ・・・。
by ta-tan1012 | 2004-12-26 23:59 | 車関連


<< グランツーリスモ4 メリークリスマス >>