人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーもーホントに
・・・自分にイラついて仕方ない。
今まで我慢してきた壁が、穏便に事を運ぼうと影ながら無償で協力してくれ
ていた友達に迷惑を掛けた事でいとも簡単に崩れ去った。

他力本願ではあるけれど、俺からの言葉はもうその耳に入らないだろうし。
できる事なら友達や俺以外の人間からの優しい助言で、本人自身で間違いに、
自分の行動に気付いて欲しかった・・・にも関わらず。
相手の成長の為とは言えど、どうして自分が好きになった相手に対し自ら
嫌われ役にならなくちゃいけねーんだ。痛過ぎんだろ、ふざけんなっ。

過大評価し過ぎてたのも、信じたって裏切られる、始めたっていつか終わる
のが分かってて・・・それでも信じようと最後にしようと必死に迷い努力した
結末がこれだ。全部俺がバカなだけだ。

他人には常識を求め、自分の非常識には目を瞑り。
他人の気持ちや優しさに目を向ける事もなく。
人間関係の中で最低限厳守すべき事もせず。
自分の非を認め、誠心誠意の謝罪もできない。

自分が楽しけりゃそれで満足?
・・・その思考や行動が、周りにどう映ってるのか気付いてくれ。
by ta-tan1012 | 2011-12-18 15:59 | 恋愛


<< 昨日の続き 抱える事の意味 >>