人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒行決行
前日より降り続いた雨は雪になり・・・そして霙へ。
今日は一年で最も寒さが厳しいとされている"大寒"。
そして、修行としては最も厳しいと思われる百人組み手・・・雨天決行です。

今更ながら今回の趣旨として・・・。
某N氏のあまりに酷い所業に見かねたウチの発案の元、なんとかしてN氏を
男にしようと集まった当人を除く総勢4人のアドバイザー。
彼の長所は凹まない超ポジティブ思考。なればこそのこの企画。
そんなこんなで始まった、ナンパ百人組み手in池袋・・・遊びじゃねんだよ!

ま、百人組み手とは言えどですね。
容姿も会話も微妙・・・というかイケてない彼が、ナンパして成功する確率
なんぞは初めから眼中になくて。
自分のレベルと、何も武器を持たない状況から女の子と友達になる為に
必要なモノが何かに気付いて欲しかったわけです。

開始から数時間。
メモを片手に尾行しながら、動き・声掛けの人数・会話時間をチェック。
・・・予想以上に酷すぎた。
動きは万引きを狙ってるかのような挙動不審さ。
人数は8人。
会話時間は・・・最長で15秒。

仕方がないのでラストの30分はペアでやらせてみる。
アドバイザーの力もあり、20分程の会話の後に1人の連絡先をゲット。
・・・先が思いやられますねホント。

その後、ちゃんとオチを作ってくれる辺りがN氏のN氏たる所以。
気になる続きは"More"からどうぞ。



ベローチェにて反省会+ダメ出し。
ウチは相当キツイ事を言うので、他のアドバイザーはフォロー役。
そんな折、先ほど連絡先を聞いた女の子からN氏に電話が!?
みんなの期待を余所になぜか電話口で平謝りのN氏。
・・・どうやら彼氏さんらしく、連絡先を消せと怒られたようで(笑)

自分の力だけではなかったとはいえ、成功した1件がまさかこれとは。
かれこれ10年以上見てきましたが。
あいかわらず、運にも天にも見放されてる男だわ・・・ホント。

あ~・・・疲れた。
by ta-tan1012 | 2012-01-21 23:59 | 日記


<< 綱渡りだなぁ ただいま >>