人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に飲み
約1ヶ月ぶりの更新・・・。
いや、別に飽きたとかじゃなくて、書くような出来事が全くもってなかっただけでして。

そんな感じの3月ですが、先日コンパのような飲み会のようなものがあったわけで。
男4人に女4人って初対面で飲むにはちょっと人数多過ぎな気が・・・。
まぁ、飲み会にボーリングと久々に遊んだなぁって感じかな。
俺はともかく、俺以外の男共はなんか作戦立てたりして楽しんでたみたいだけど・・・(笑)
結果はどうあれ、そーゆーノリで楽しんでる友達を見てるのがなんか楽しくて。
反面、俺ってホント冷めてるなぁ・・・とも思うわけで。

遊ぶのは好きだし、今回にしたって楽しくなかったわけじゃあない。
でも終わってから感じるのは虚しい虚無感だけ・・・結局何がしたいんだろうなぁ俺は。
他人が頑張ってくれたって、自分がこれじゃ意味ないね・・・。

言葉以上のモノを望むようになったのはいつからだろう・・・。
その時から幸せが逃げてっちゃった気がするな・・・。
by ta-tan1012 | 2005-03-22 19:51 | 日記


<< 半落ち イベント >>