人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SCUM
たった数時間の会話で他人の気を滅入らせるとか・・・ある意味才能だわな。
そして、それを担ぎ上げてる連中も、内面を見る眼力のない奴ばかりなんだろう。

黙ってりゃいいものを、黙ってる事もできず、スルーするスキルもない。
間違ってるのは常に他人。自己顕示欲丸出しで、自己愛も強いときたんもんだ。
性格が悪いと複数人から距離を置かれる理由・・・分からないかな?
なぜ俺が切っても良いと判断したか・・・分からないかな?
自分は順風満帆で、自分は正しいと思い込んでる人間にゃ理解は土台無理な話しか。

育ちや経験に大きく左右されるとは言え・・・。
毎度毎度毎度毎度、ある特定の共通項のあるヤツの自己中率は異常だわ。
by ta-tan1012 | 2014-12-17 21:23 | 相談


<< 苦手なタイプ 「Love, Day Afte... >>