人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪盗団!怪盗団!
いや…よくよく考えればそうだよねぇ。
マブチだろうとモーターで駆動する以上、劣化するのは当たり前なのよ。
特に在宅メインだと、四六時中使用しなくちゃいけないワケで。
4年ちょい頑張ったとはいえ消耗品…ワインディングマシーンは高いの買っちゃダメね。

専門分野なら全然いいんだけどさ。
専門分野外なのに大勢に対して講師とか…資料作るのも一苦労だなぁ。
そこまで興味のない分野ってのは、なかなか頭に入ってこないのですよ。
ま…やるっきゃないか。

今更ながらP5Rにハマる。いやぁ…MetaScore95は伊達じゃないね。
UIに感動を覚えたゲームなんて初めてかもしれないなぁ。勉強なるわ。
"全ての人の魂の詩"を聞いてたら妻が突然カロリーヌのマネ。似すぎだ。

by ta-tan1012 | 2023-04-01 03:50 | 日記


<< NOPEっていうかNO 騙される事に慣れすぎだ >>