人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不器用だなぁ
メールって嫌いじゃないし、どっちかって言うと好きなんだけど・・・。
ちょっとした言い回しで、そんな気はないのに冷たくも捉えられるわけで。
しかも文章を作るって事は計算しちゃうって事でもあり。
だからちゃんとした話しは声のトーンや表情が分かるようにできれば直接話したい
ですね。

良くも悪くも少しだけ前進・・・。
聞きたい事を聞け、伝えたい事を伝えられる環境になっただけ幾分マシ・・・かな。
都合のいい人にだけはなるつもりないからね、あとは理由と答え次第でって感じです。

ひとつだけ分かって欲しいのは・・・。
男女関係なく友達、親友、特別な人・・・みんな大切。
でもね、誰にでもじゃないんだよ。
友達には友達なりの、親友には親友なりの。そして特別な人はやっぱり特別。
特別だからこそ、見ている事ができるし、待つ事もできるんだよ。

でもよほど信用のある人でない限り、それを言葉だけで理解するのは難しいのかも
しれないね。
言葉と行動、どちらも素直に表せてこそ想いが伝わるものなのかもね・・・。
by ta-tan1012 | 2005-08-22 23:59 | 恋愛


<< 台風来てるね・・・ イベント >>