人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物も心も整理整頓
1週間前は、毎日ほとんど眠れなくて「大丈夫かな?」なんて思ってたはずなのに・・・。
今週は不思議と時間さえあれば何時間でも寝れる感じ・・・なんだろね。

一昨日は渋谷、昨日は九段下・・・まぁ色々とね。
ここ2日早起きのせいか、用事が終わり帰宅→寝るってパターンだぁね。
そんな感じで今日も夜に目が覚めて、何を思ったか机の中の整理を開始。

出るわ出るわ、手紙に手帳に写真に日記に・・・etc。
懐かしみながら色々読み返してたんだけどさ、まぁなんだ・・・今の自分から客観的に見るとだ、
率直に「・・・バカだなこいつ」って感じやね。若いうちしか遊べないのも事実ではあるけれど、
AV女優との記念写真とか出てきた日にゃもうね・・・(苦笑)
ここまで何も考えずに自分の思った通り、したい事をするってのは今となっちゃある意味羨ましい事でもあるんだけどさ。若気の至りとは言え、ホント苦労かけてましたね・・・。

丸くなったよねぇ・・・なんて言葉を当時の俺を知ってる友人によく言われるわけですが。
良い意味でも悪い意味でも、実際その通りだなぁと自分でも思う。
自分1人の何もない所から0からスタートするってのは大きな意味があるもので。
20年間培ってきた考え方や人との接し方、人生観に恋愛観、それがたかだか3年半の期間で
再構築されていたわけですからね。
そう考えると、今の自分も捨てたもんじゃないのかも・・・ね?

まぁ、心機一転頑張り・・・たいところですね(笑)
by ta-tan1012 | 2005-09-27 23:59 | 日記


<< フタゴムシ~ あぁ~・・・ね >>