人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深く広くが理想ですね
色々な事があった9月も残すところあと1日。
心にポッカリと穴が空いたように感じるのは秋だから・・・ですかねぇ。

親友とのメール、友達との会話、ブラブラと散歩。屋外の肌寒さ。
何の変哲もない1日なのに、なんだか久しぶりな気がするな。

DEAR K.I
短大の時からだから、かれこれ9年になりますか。
東京から新潟へ・・・最後に会った日の事は今でもよく覚えてるよ。
全て話して、全て聞いて、お互いに助け合って・・・いつの間にか親友って思えた。
会う事も話す事も滅多にできなくなったけど、いつかまた一緒に飲める日を夢見て・・・。

DEAR N.H
このまま連絡取れないのかなぁ・・・なんて思ってたから、それに関してはひと安心。
色々とあったみたいだけど、結局去年となんら変化なし・・・みたいだねぇ。
焦りを感じる気持ちは解るけどね、ちょっと気にしすぎなんじゃありません?
これを機にそして気晴らしに、また遊びにでも行きましょうや。

DEAR M.H
・・・理由は違えど目の前にある壁は高いですねぇ。
確かにその壁を乗り越えられない今の俺には説得力ないよね(笑)
余裕ないのは仕方のない事だと思うけど、結局は自業自得でしょう?
逃げるも耐えるも本人次第。どっちも間違いじゃないと思うよ。
まぁお互い頑張ろうとしか今は言えないよねぇ・・・。

DEAR M.K
いつもいつもありがとね。いや、ホントその通りだと思うよ。
さすがというか、なんというか・・・みんながそういう考え方できればいいんだけどね。
まぁうちら似た者同士だからね、だからこそ似たような状況に陥るんだよきっと(笑)
最大の武器は最大の弱点でもあるわけで・・・できれば防衛本能なんて働かせたくないですねぇ。

以上、今日はみなさんありがとう御座いました(笑)
by ta-tan1012 | 2005-09-30 04:39 | 日記


<< あまりにもガキ過ぎる・・・ フタゴムシ~ >>