人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星に願いを~
どうも1人でいると色々と余計な事を考えてしまいますねぇ。
溜め息ばっかの毎日です・・・はぁ。
今がどん底であとは昇るのみ・・・とかならいいんですけどね。底は見えないみたいです。
しかし、いつになったら安息ってのは手に入るんでしょうねぇ・・・。

こんな時はどうしても誰かに頼らざるおえないわけで・・・。
突然家に押し掛けてみたり、突然ご飯に誘ってみたりと、ホントご迷惑お掛けしてます。

1人で生きていけない人間が幸せになんてなれないよ・・・な~んて事を前にどこかの
誰かに言ったような気がするけど、今の自分を見てるとそんな事言える資格ないやね。
1人は寂しいと思う事ってのは、それ自体が大きな足枷になって本当に大切なモノや
必要なモノが見えなくなりますからね・・・。
まぁ、自分の状況を第三者視点で客観的に見るなんてのは日頃からしてる事なわけで。
自分で自分の首絞めてるのは十分過ぎる程分かってるんですけどねぇ・・・(苦笑)

・・・ホント神様ってのは俺をいじめるの好きですねぇ。
・・・俺別にMじゃないから全然嬉しくないんですけど。



心配かけたくないなんて何を今更・・・(笑)
面倒見はいい方だからね、心配する事に関しては全く問題なっしんぐ。
どっちかってーと、不安にさせたくないって思ってくれると嬉しいんですけど・・・ね(笑)
心配と不安、似てるようで結構違うモノなんですよ?

ホント・・・今になって当時のツケが返ってきてるんだろうなぁって思う。
まぁ、罰が当たって当然っちゃ当然なんですが・・・(泣)
後悔先に立たずとはよく言ったもんですねぇ・・・。
by ta-tan1012 | 2005-10-03 04:21 | 日記


<< なんてテキトーなんざましょ あまりにもガキ過ぎる・・・ >>