人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるようになるさ・・・
今年も残りあとわずかになりましたが、年明けから少し忙しくなり
そうですねぇ。
ひょんな事からひょんな会社へ・・・俺らしいっちゃ俺らしい。

午後、外注していたデザインの打ち合わせの為浅草橋へ・・・。
学生じゃありませんよ・・・ってか、いくらなんでも新事業の打ち合わせ
に学生は来ないでしょ。しかし外注って高いなぁ・・・俺がスキルある人を
集めた方が効率いいような。
そしてある程度予測していた事とは言え、いきなり一事業を担う立場に
なりましたねこれ。
とりあえず1000万ねぇ・・・う~ん、正直な話し金銭的なモノって結構
どぉでもいいわけで。俺の場合楽しくやれるかやれないか・・・ただ
それだけの事でして。
過程を楽しめなきゃ結果はついちゃきませんし・・・無欲と気だるさが
売りですから。
まぁ仕事自体は(スキル除外)完全に自分の適性かな。商材も猫だし♪
任されたからには完璧にやってのけますけど・・・とりあえず店長って
呼び方はイヤ。

そんなこんなで2月上旬の店舗OPENに向けての基盤作りですか・・・。
まずは手始めにモデルの子を探すとこから始めましょうかね・・・。



夜、帰りがてらに烏森神社で祈願・・・。
えっと、倉稲魂命<ウガノミタマノミコト>、天鈿女命<アメノウヅメノミコト>、
瓊々杵尊<ニニギノミコト>が御祭神らしいです・・・天鈿女命以外知らないけど。
ってか神様、8月・10月そして12月・・・今年に入って3度目の祈願に
なりました。
正直、あの石段を登るのはまだちょっと心が軋みます・・・はぃ。
毎回俺がお祈りする事、ほんの小さなたった一つだけお願い・・・。
まぁその都度、裏切られてる気もしますけど・・・3度目の正直で
お願いしますホント。

ん・・・待てよ。
そぉいや、自分に関する事お祈りしても効果ないよって普段から神様が
身近にいる子が言ってたような記憶が・・・さすが、なんだか説得力ある
わね(笑)
by ta-tan1012 | 2005-12-28 03:14 | 日記


<< やっぱジブリはいいなぁ・・ 漫画のようにはいかないか・・・ >>