人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカばっか・・・
バカは死ななきゃ治らないとは良く言ったもんで・・・。
頭悪いっていうか、もうここまでいくと病気だわな。
軽々しくつくすぐばれるウソ・・・俺の耳に入ってこないとでも思ってんのかね。
別にね、自分の株を下げるだけならもう何も言うつもりはないんだけどね。
他人を巻き込み不快な思いをさせるのはホントやめて欲しいもんだ。

話しは変わって女社員。
必死なのは分かんだけどさぁ・・・。
人の要求にとやかく言う前に、とりあえず鏡見てこいって。
その顔とその体型じゃ例えお前の望みが叶っても、誰も見向きもしねーから・・・。
もっと別んとこで必死になった方がいいんじゃねーか?

・・・ったく、こいつ等自分は特別とでも思ってんのかね。
上記2人に共通して言えるのは、見た目も性格も醜い生物・・・救いようがねぇわな。
空気読めない、勘違い、自己中・・・頭の悪い奴多すぎね。

じゃあ頭のいい人間て?って聞かれれば『頭の回転が速い=頭がいい』だわな。
『勉強ができる≠頭がいい』でしょう?
政治屋見てりゃよく分かる・・・勉強だけしかしてこなかったような頭悪いのばっかり。
この人頭いいなぁ・・・なんて思えた政治屋、最近じゃ民主党の馬渕澄夫くらいだよ。

少し話しが脱線した気がするけどね。
まぁ、見習うべきとこがない人間は必要ありませんよ・・・っと。
by ta-tan1012 | 2006-01-16 22:11 | 日記


<< 甘い・・・甘いよ君っ! やっぱり年下の方が・・・ >>