人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほくほく♪
基本的に手ぶらが好きでして。
普段はケータイ、財布、タバコくらいしか持ち歩かない為、手ぶらで全然OKなんです。
しかし仕事の時はそんなわけにもいかず・・・PCを使う時用のメガネや名刺入れ、必要書類を
持ち歩かなくてはいけないわけですよこれ。
そこで登場するのがビジネスバッグなんですが、生憎持ち合わせていなくて・・・。

インポートブランドを扱っている以上、少しくらい良いカバンを持っておくべきだとは思うんですが、
なんだかもったいな気がして今日まで100円SHOPのクリアケースで乗り切っていました(笑)
でも・・・それもさすがにあれですからね。この際ですし、買おうかどうか迷っていたわけです。
そんなこんなで狙いを定めていたビジネスバッグ。
ヴィトンのモノグラム『コンセイエ』。同じくヴィトンのモノグラム『フェルモワール』の2品。
ちなみに価格はどちらも22万前後。仕入れ値でもそれほど大差なく普通に高いんです・・・。

1週間くらい買おうかどうか迷ってる俺を見兼ねてか「これでも使ってな~」ってな感じで、
部長からのプレゼント。KRIZIAのビジネスバッグ。そして脱クリアケース♪
ついでに色々な理由で店舗へ置けない商品(贋作は確実に処分します)を数点GET。
GUCCI、PRADA、COACH、dunhill、皮ジャンの計10点程。
・・・普通に買ったら月給飛ぶわな。怖い怖い。
by ta-tan1012 | 2006-02-28 23:40 | 日記


<< 意外や意外・・・ ウザイものはウザイのです >>