人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『エンドロール』
本日も仕事中、ラジオの有線から聞き覚えのある関西弁が。
ラジオの音量を上げよく聞いてみると・・・やっぱりSOPHIAの松岡充。
どうやら3/23に11枚目となるアルバム『We』ってのが出たらしいです。
・・・って事で仕事帰りに早速購入。
ざっと流して聴いた感じ、10曲目の『エンドロール』って歌が印象に残ったかな。

今週は火曜日が祝日だった為に、普段より仕事日が少ないはずなんだけど。
週初めからの風邪のせいか1週間がやたら長く感じたなぁ・・・。
とりあえず、4/15までに結果を出さなきゃいけないわけで・・・もうひと頑張り。
ま・・・焦る事なくいつも通りでいきますけどね。



俺としても声が聞きたいからね・・・お礼なんてとんでもないですよ。
誰でも初めは『お嬢様』なんです。
ただ『お嬢様』から『女王様』になる過程を1人で進むか誰かと一緒に進むか。
1人で進むと、あの歌詞のように失敗を恐れて動けない人間になってしまいますからね・・・。
まぁ・・・俺の事ですが(笑)
そんな俺で良ければ、そんな俺でも安心させてあげれるなら。
心だけでもあなたの隣に置いて貰えればと思います。
by ta-tan1012 | 2006-03-24 23:59 | 日記


<< お邪魔しました♪ 騙された・・・ >>