人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『S.W.A.T』
今更ながら録画しておいた『S.W.A.T』を鑑賞。
期待はしてなかったけど・・・まぁこんなもんだろねって感じ。

題材やストーリーは悪くないと思うんだけど、各キャラの個性が薄過ぎな気が・・・。
そのくせキャラを立てようとするから、余計に薄さが強調されちゃってる感じ。
派手な演出やアクションがあるわけでもなく・・・題材が題材なだけに勿体無い。
途中出てくるM4A1のカスタムの話とかは良かったんだけどなぁ・・・。
同じ題材で『ステルス』のロブ・コーエン監督に製作してもらいたい映画ですね。
42点・・・俺的には赤点でした。
by ta-tan1012 | 2006-05-31 23:59 | 趣味


<< It is after a l... ボーッと・・・ >>