人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またかよ・・・
ホントだるいわぁ・・・。
「○日に飲み会するから空けておいてね」ってある程度確定済のお話なら全然いいんだけど。
「次があったら誘うかもしれない」とか、日にちも確定してないのに誘っておいて「ゴメン、実は
相手の子が・・・」とかマジ辞めて欲しい。声掛けるのは確定してからでも全然問題ないでしょ?
ってか前にも言ったよね?声掛けるなら確定してからにしてって・・・。
ぶっちゃけ開催できるかできないかは、あなたのトーク次第なわけだし。
誘われておいて言うのもアレだけど、相手がノリ気かどうかなんてのは、一番初めに確認して
おくべきとこなんじゃないのかな?
それに何が目的で俺を誘うのかよく分かりませんけどね・・・前回の事と言い今回との事と言い、
あまりにもお粗末過ぎやしません?もう少し、誘われる方の身にもなりなよ。
楽しめそうなら全然いいけど、楽しくなさそうな飲みにわざわざ気使いに行く程面倒な事ないし。
悪いけど、俺ならそんな中途半端な状態では企画もしないし友達に声も掛けないから。

人望やまとめる側としての器なんて、一朝一夕で得られるもんじゃないんだよ。
人の良さは良く分かってるけど、ムリに背伸びし過ぎてるから、他人から引かれるって事に
そろそろ気付いた方がいいと思うよ。
by ta-tan1012 | 2006-08-17 22:09 | 日記


<< 海~! 何やってんだ・・・・・・俺は・... >>