人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分析・・・分析ねぇ
やっと涼しくなってきたと思ったら突然の猛暑・・・気温35度ってねぇ。

先月末に家具を一式買い換えて数年ぶりにお部屋の模様替え。
机やベッドの高さを全体的に低くして、できるだけ部屋を広く使えるようにしました。
その為、壁紙の見える範囲が広くなり何か物足りなさが・・・って事で地元でお買い物。

お昼過ぎ頃に車でお迎え。
そのまま軽く昼食を食べて地元へ向かうも、なんだかやたらと車や人が多い一日。
どうやら昨日と今日にかけて秋祭りだったらしく、お神輿やら出店やら・・・。
この気温なのに秋祭り・・・見てるこっちが暑苦しいね。
なんとか駐車場も確保できて、丸井にパルコにビレバをブラブラ。
ビレバで目的のポスターを購入・・・言われた通り、2枚買っておけば良かったね(笑)
途中、絵本屋さんで童心に帰って懐かしんだり、木の玩具屋さんで感激したりした後に夕食。
その後は家でマッタリ飲みながらゲームしたりゴロゴロしたり。
1時前にはバイバイして帰路へ・・・帰宅後、即寝。

次の日仕事&運転がなきゃなぁ・・・。
お互いにそゆの気にしないで飲みまくれる事を夢見て。



何年間も言ってない・・・言えなくなった言葉があるんだよね。
ホント自分で思ってる以上に不器用になったもんだ(笑)
by ta-tan1012 | 2006-09-10 23:59 | 日記


<< 色んな意味で複雑だわ・・・ どうしたら捨てられるんだろ・・・ >>