人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰かの為に・・・
何はともあれ一件落着・・・かな。
これから先、また色々と悩む事もあるだろうけれど、今はこれでいいと思う。
かなり遠回りした気もするけど、結果それが報われたなら良しとしますか・・・。
まぁ、望んでる結果になるかならないか・・・それはもう少し先のお話しみたいです。
今回の件に関し、親身に話しを聞いてくれた友人へ・・・本当に感謝します。

しかし・・・今回の事で改めて思ったけど。
ホント普通が一番だよね。普通の人に普通に起こる普通な幸せ。
昔から・・・なんで俺には普通じゃない事ばっか起こるんだろぅ。

mixiの友人からの紹介文に
「めんどぅな事にょく頭を突っ込むタィプ…治した方がょくってょ?」
なんて書かれてますが、あながち間違いでもないんだろうなぁ・・・・。
普通ならそれ以上進めば自分が傷付く事を察知し身を引くような出来事・・・。
なのに俺は自分がなんとかしなきゃと思って身を引く事ができないわけで・・・。
どうも・・・辛い思いばっかりしてきたから、痛みに鈍感になっちゃってるのかもしれないね。
もっと自分を大事に・・・か。
by ta-tan1012 | 2006-12-20 21:43 | 日記


<< エンキョリレンアイ 手探り・・・ >>