人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便利な世の中だなぁ
携帯電話やパソコンや・・・家電全般に対して言える事なんだけど、新しい
商品ってのに対してかなり無頓着なんですよね。
事実、ケータイは未だに5年前のMOVAを使ってます。
・・・これに関してはケータイに革命的な機能が付与されない限りは買い
換えなさそうですが。

話を戻して・・・そんな俺も最近、通勤時間のヒマ潰しに何がいいかをずっと
考えていて。そこで候補に上がっていたのが、ニンテンドーDSとIPod。
何度も量販店へ足を運ぶのですが、いざ買おうとすると「・・・たった40分の
往復の為だけに買うのも勿体無いよなぁ」と考えてしまい、なかなか踏み
切れなかったわけです。
身近な人は知ってると思うけど、上記の2つを買ってもお釣りが来るような、
鑑賞くらいにしか使い道のない趣味品に関してはそう迷わずに買っちゃう
のにね・・・不思議なもんだ(笑)

なんだかんだで半年近く迷ってた気もしますが・・・昨日、とうとうDSとIPod
nanoを手にする事ができました。
いやぁ・・・実は自分で買ったわけではなく、どっちも借り物なんですけど。
快く貸してくれた方々、本当にありがとう。大事に大事に使わせて貰いマス。

楽しさと物珍しさから昨夜は時間を忘れて遊んでて、今日一日寝不足
だったのはご愛嬌。
・・・読み直してみて思ったけど、時代についていけない可愛そうな子の
文章みたくなってるなぁ。



タレントかぁ・・・ちょっとビックリしたけど、なんか嬉しいなぁ。
若いウチにしかできない事だと思うし、経歴や家族構成的にも素質はある
んじゃないかな。
まぁ、俺は全力で応援しますよ。・・・むしろマネージャーさせて下さい(笑)
by ta-tan1012 | 2007-10-29 23:59 | 趣味


<< ちょっとだけ嬉しい事 視野は広くね >>