人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のプラモデル
寒くなってきたなぁ・・・と思ったら、もう11月も終わり。
色々書きたい事はあるんだけど・・・あるんだけど、筆もといキーボードが進まない。

そんなこんなで、今日は仕事帰りにガラス屋さんへ車を持って行く。
毎日愛車を見るせいか、最近やたらと車を整備したくなってきたわけで・・・。
思い立ったら即行動。
手始めに剥がれてきていたカーフィルムを貼り換えてもらう事に。

今まで放置で可愛そうな思いさせてたから、少し気合入れて整備してあげなきゃね。
とりあえず、クラッチと足の入れ替えを検討中。
カーボンツインかメタルトリプルか、バネレートは12kg/10kgか7kg/6kgか・・・。
何にせよ、考えてる時が一番楽しいもんだね。
・・・しかし、パーツ1個が10万なんてザラなら世界。ホント車は金かかるよなぁ。
by ta-tan1012 | 2007-11-26 23:30 | 車関連


<< マニアックなお話③ ちょっとだけ嬉しい事 >>